2020年1月6日のEA収支+2,202円

先回の記事で、「トラリピを手仕舞いした」と書きましたが、数人の読者さんから「どうしよう?」と連絡をいただきました。

私が辞めたからといって、やめる必要はないので、そのまま運用続けていけばいいかと思います。

私の場合、トラリピに愛想つかしたわけではなく、一旦手仕舞いし、その資金で他の運用を試したいというのが本音です。

もしかしたら、またトラリピ再開する可能性もあります。マネースクエアのマイナススワップが少なくなったらとか(笑)

中には、半年で60万の利益を得たという読者さんもいるくらいです。悪い投資案件では決してないです。

ですが、一番重要なのは、どれだけ儲かったか?ではなく、レバレッジと資金管理です。

儲かってても、危ない橋を渡ってたまたま助かって儲かってるようでは、一生運用はできません。

運用されてる方は、そこを重点的に考えた上で、あくまで退場しないよう運用してください。

スポンサーリンク

さて、では早速、昨日のEA報告です。

EAとは?って方は、ググってみてください(笑)そこまで説明するのも面倒なので(笑)

ただ今後は、はじめ方や、私の運用しているEAの成績が良かったりしたら、それも紹介していこうと思います。

まず2020年の運用始めになった昨日の成績です。

EA日次報告
 
EA1(元金20万) 945円 945円
EA2(元金20万) 1,224円 1,224円
EA3(元金20万) 33円 33円

3つのEA共に、資金は20万、最小ロット(0.01Lot)で運用しています。

かなり安全運転ではありますが、これはあくまでEAを試している段階なので、もし「このEAはいい!」と思ったら、資金を増額し、ロット数を10倍にして運用していく予定です。

なのでもし10倍だったら…と考えると、昨日は悪くない成績だと思います。

こんな感じで、できれば毎日更新していきたいと思います。

今後とも宜しくお願いいたします^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする