お盆は為替が動きやすい?!

7月の報告も中途半端な状態ですが、先月の結果はご勘弁ください(笑)

トレイダーズ証券のみんなのFXで運用しているトルコリラの報告はお休みです(笑)

理由は至って単純です。

先月の締め日にデータを取るの忘れたからです(笑)

今月の報告はキッチリやるので、宜しくお願いします。

スポンサーリンク

さて、お盆休み真っ只中ですが、昨日はクロス円ペアが大きく動きましたね。

これはドル円の日足ですが、昨日の夕方大きく跳ね上がっているのがわかるかと思います。

これに吊られてか、ユーロ円も豪ドル円も跳ね上がり、決済はもちろん含み損も減り、良い感じになっています。

今月は13日が経過しましたが、なかなか順調です^^

8月ペア別結果
約定数 収益 スワップ
 ユーロ/円 21 19,752
+80
 ユーロ/ドル 15 16,675
 豪ドル/円 16 13,531
 NZD/ドル 18 15,450
合計 70 65,488

久々に月10万を超えそうなペースで決済されています。

バランスも良いですね。どのペアも今日時点で1万超えていますし、このまま1ペアで3万づつ稼いでくれたら、今年の下半期は波に乗れそうな気がします。

さて、その円安の原因なんですが、

考えられるのは、韓国の日本に対するホワイト国除外

じゃないのかな?(笑)

いわゆる報復処置に値するんですが、ウォンも下落しているのでこれが効果があるのかはわかりません(笑)

ただ、今日の時点で少し円安ウォン高になってはいます。

お盆と言えば、去年はトルコショックがあったのもお盆でした。

お盆は為替がよく動く時期でもあります。

運用されている方は、しっかりリスク管理しながら運用しましょう。

筆者が年間140万の利益を出したマネースクエアのトラリピの運用お考えの方は…、

ガンモ
トラリピサイトマップをご活用ください

トラリピサイトマップ
マネースクエアのトラリピとは?
・トラリピとは?FX自動売買を始めようと思ってる人必見!
口座開設方法
・マネースクエアの口座開設方法
運用ペアの設定を公開
・月平均55,000円の副収入「ユーロ円」の設定
・月平均46,000円の副収入「ユーロドル」の設定
・月平均40,000円の副収入「豪ドル円」の設定
・月平均22,000円の副収入「NZDドル」の設定
小額から始めるオススメの設定
・小額から始めるトラリピ設定 〜30万編〜
・小額から始めるトラリピ設定 〜50万編〜
運用するための成功理論や注意点
・攻めの運用で不労所得を得よ!
・守りの運用でリスク回避せよ!
・初心者の為のFX用語集
トラリピ事件簿
・今更だけど1/3に起きたクロス円大暴落の話
・トルコリラショックでロスカットした裏でトラリピは…
マネースクエアHP
マネースクエア