減量日誌終了(笑)

こんにちは。

今日は6/18です。

2019年もあっという間に半年が過ぎようとしております。

今年の前半を振り返って…っていうのは、今月終わったら記事にするとして、

本ブログでも言ってなかったんですが、

コッチのブログ見てくれている人にだけ内緒の話をします。

あまり大きな声で言えませんが、

実は…、

明日から韓国なんです(笑)

スポンサーリンク

まぁ別に小声でいう事でもないんですが(笑)

って事で、先月から「減量日誌」なるものを開始しましたが、今日で終了です。

今回の減量の目的は、当然韓国で暴飲暴食するためです(笑)

そのまま何もせずに乗り込んだら、後で大変な事になるので(笑)

ちなみに、最後に体重計に乗ったのは、土曜日のジムでトレーニングした後。

その時は、75kgジャストでした。

結局ほとんど痩せていない(笑)

ちなみのちなみに、金・土・日の夕食は、全て同じものを食べました。

キャベツの千切りシーチキンきゅうりサラダ。マヨネーズ和え。

なめ茸のっけての冷奴。

味噌汁。

昨日は上記のメニューにオクラが追加しただけです。

ちなみに、金曜のランチは、

やよい軒の肉野菜定食、十六穀米と貝汁に変更。

土曜日は、丸亀で冷かけうどんとおにぎり1つ。

昨日は、かき揚げ蕎麦。

この蕎麦は、十割蕎麦なのでダイエットには最高です。

まぁ一緒に天ぷら食べてる時点でダイエットになってませんが(笑)

そして今日は、

銀だこ。

熱すぎて、舌やけどしました(笑)

当分ベロ中は無理です。明日から訪韓だというのに…(笑)

まぁこれだけは言えます。

こんな食生活送ってたら、減量なんて無理ですわ(笑)

とりあえず答え合せは明日の朝。

今日の夜はあまり食べずに、酒も断とうと思います。

って事で、減量日誌はめでたく最終回です(笑)

さて、相場も静かですね…。

今年になってから、本当に静かです。

まぁ年金問題とかで、今まで資産運用や投資に興味なかった人が目を向けるようになってきているので、

このブログも需要のあるブログにしていきたいですね〜^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする