放置プレイは心に余裕ができメンタルも楽にしてくれる

仕事の合間をぬって、チョコチョコブログはアップしていますが、

先月から始めた「減量日誌」は完全に止まってますね(笑)

っていうのも、先週の水曜日を最後に、体重計にすら乗っていません(笑)

理由は簡単です。

ジムに行ってないからです(笑)

スポンサーリンク

まず、木曜から出張でした。

なので水曜の夜は、出張の準備をするのに、家で簡単なパスタを作りました。

ペペロンチーノ。激ウマですよね(笑)

ですが、パスタなのでそこそこカロリーは高いです…。

木曜は出張に出て、昼はスーパーで買ってきた弁当、

夜は、ゆず庵で鍋。

まぁ美味いんですが、食べ放題ってどうしても食い過ぎてしまいます。

ゆず庵は寿司とかもあるので、危険ですね…。

金曜は、ランチはまたまた弁当。

夜は、白菜たっぷりの鉄板焼き鍋みたいなのを食いました。

この白菜の下に、鶏肉が入ってるんですが、なかなかヘルシーで美味かったです。

土曜日のランチもまた弁当…。

この日はかなり疲れていたので、酒も抜いてコンビニの蕎麦だけ食って寝ました。

そして昨日、

ランチはまたまた弁当。

で、出張が終わったので、家に帰ったら、すき焼きでした…。

ガッツリ食っちゃいましたね…。

今日のランチは、朝自分で作った卵焼きを持参。

時間がなかったので、適当に作りました。

これをおかずに、

こんな感じのランチでした。

今日の夜は、軽めにしようと思います。

明日ジムに行って、体重計に乗るのが怖いので…。

宣言した日まで、あと1週間…。

何とか70kg台前半までは…と思っています。

そんな出張が多い私ですが、昨日ようやく忙しいのが終わりひと段落って感じです。

多忙から解放されて、思わずこんな事を呟いてしまいました。

これね、本当なんですよね。

実際、放置プレイの資産運用を初めてからというもの、本業が絶好調です。

本格的に資産運用を始めたのが去年の7月から。

そこから順調に資産が増えていく事で、心に余裕が出てきたのか、本業も去年の10月からずっと調子が良いです。

手間のかかる事をやって、本業に支障をきたす物だったりしたら、下手すれば共倒れ…って事もあるかもしれませんが、

基本、放置プレイしかやらない私は、資産運用をやってるからと言って、本業の邪魔になる事は何一つありません。

逆に、勝手に資産が増えていくので、

「まぁ今月はこのくらいの収益あげれば良いだろう…」

みたいな、自分の中で妥協案を考えるようになったりすると、

今まで社員に与えていたプレッシャーや圧力もなくなり、そうなる事で社員がノビノビ仕事をするので、良い結果が出るようになり、

会社も潤う。

資産運用のおかげで、そんな好循環になっております。

今月は、ユーロが回復傾向にあるので、期待できそうですし、月末には日本でG20が開催されます。

良い流れに傾くような気がしてなりません。

そんな感じで、

労働:50%、副業:10% 資産運用:40%

くらいのペース配分で、良い結果を出していこうと思ってます^^

筆者が運用10ヶ月で130万の利益を出したマネースクエアのトラリピの運用お考えの方は…、

ガンモ
トラリピサイトマップをご活用ください

トラリピサイトマップ
マネースクエアのトラリピとは?
・トラリピとは?FX自動売買を始めようと思ってる人必見!
口座開設方法
・マネースクエアの口座開設方法
運用ペアの設定を公開
・月平均57,000円の副収入「ユーロ円」の設定
・月平均46,000円の副収入「ユーロドル」の設定
・月平均44,000円の副収入「豪ドル円」の設定
・月平均11,000円の副収入「NZDドル」の設定
小額から始めるオススメの設定
・小額から始めるトラリピ設定 〜30万編〜
・小額から始めるトラリピ設定 〜50万編〜
運用するための成功理論や注意点
・攻めの運用で不労所得を得よ!
・守りの運用でリスク回避せよ!
・初心者の為のFX用語集
トラリピ事件簿
・今更だけど1/3に起きたクロス円大暴落の話
・トルコリラショックでロスカットした裏でトラリピは…
マネースクエアHP
マネースクエア

資産運用アカウントを作りました。フォローしていただけると嬉しいです^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする