トラリピのHPがリニューアル!

お…おはようございます(笑)

今日からまた新たな週の始まりです。

5月も残すところ今週のみなので、頑張っていきましょう。

さて、週末はどのように過ごしていたか?というと、

食事管理に気をつけながら、運動もしながら、ブログも書きながら、酒も飲んどりました(笑)

スポンサーリンク

土曜の夜は、ジムに行った後、仕事のやる気が全く出なかったので、会社にも行かず直帰。

で、先日「モニタリング」でやってた、牛トマというものを作って食べました。

メッチャ簡単です。

材料は、牛肉・マッシュルーム・トマト缶のみ。

トマト缶は、パスタに混ぜるやつ使いました。

生のトマトを使って…って思いましたが、湯むきとか面倒なのでやめました(笑)

しゃぶしゃぶ用の肉を購入。

この肉を茹でで、

熱したフライパンにオリーブオイルをしき、にんにくを炒め、

マッシュルームとさっきの肉を軽く炒めて、

トマト缶を入れて煮立ったら完成。

メッチャ簡単で、メッチャ美味かったです。

多分、カロリーもそんな高く無いはずです(笑)

後、無性に酸っぱい物が食べたくなったので、タコの酢の物も作りました。

酢は、さんまがCMしてる「出汁の効いたお酢」とかいうのを使ってみたんですが、これが結構美味かったです。

なかなかヘルシーなディナーで済ませれたので、ダイエット食成功!と思ったんですが、

この牛トマの残ったトマトソースが何故か勿体無くて…、

パスタを茹でました(笑)

…で、トマトソースにからめて…、

そりゃ間違いなく美味いです(笑)

でも、夜は炭水化物を抜く…って決めてたのに…(笑)

ちなみに、娘はこのパスタ、大絶賛してくれました(笑)

トマトが嫌いな娘なのに…(笑)

昨日は、久々家でのんびりしました。

ランチも、家で自分で自炊。

ジャガイモの味噌汁を作って、

このランチはまぁまぁカロリー高そうですね(笑)

夜は、味噌汁の残りに、ファミマで買ってきたミニとろろ蕎麦とおにぎり、ゆで卵って感じでした。

…ってか、全くダイエット食じゃないな…(笑)

まぁ答え合わせは明日ジムに行ってから(笑)

ってか、このブログ…、資産運用ブログじゃなく、料理ブログみたいになってきたな(笑)

さて、マネースクエアのトラリピのHPがリニューアルしましたね。

HPのみならず、アプリも大幅にリニューアル!

まだ全く慣れませんね(笑)

そして、現在、トランプ大統領が来日中です。

少しでも良い交渉ができ、相場が回復する事を願うばかりです。

筆者が運用10ヶ月で130万の利益を出したマネースクエアのトラリピの運用お考えの方は…、

ガンモ
トラリピサイトマップをご活用ください

トラリピサイトマップ
マネースクエアのトラリピとは?
・トラリピとは?FX自動売買を始めようと思ってる人必見!
口座開設方法
・マネースクエアの口座開設方法
運用ペアの設定を公開
・月平均57,000円の副収入「ユーロ円」の設定
・月平均46,000円の副収入「ユーロドル」の設定
・月平均44,000円の副収入「豪ドル円」の設定
・月平均11,000円の副収入「NZDドル」の設定
小額から始めるオススメの設定
・小額から始めるトラリピ設定 〜30万編〜
・小額から始めるトラリピ設定 〜50万編〜
運用するための成功理論や注意点
・攻めの運用で不労所得を得よ!
・守りの運用でリスク回避せよ!
・初心者の為のFX用語集
トラリピ事件簿
・今更だけど1/3に起きたクロス円大暴落の話
・トルコリラショックでロスカットした裏でトラリピは…
マネースクエアHP
マネースクエア

資産運用アカウントを作りました。フォローしていただけると嬉しいです^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする