新沙洞でアジュンマにゴリゴリされた話

先回の訪韓は、いつも遊ぶジャンルとは違う、新たなジャンルにチャレンジしました。

これがなかなか…(笑)

この新しいジャンルのコスパは、最低100,000ウォン〜200,000ウォン。

う〜ん…、あんまコスパ良くないですね…。

まぁコースにもよるんですが、同じジャンルで日本なら…。

いや、日本はもっと高いか(笑)

場所は、ソウルメトロ3号線「新沙」。

この日は天気も良く、さぼてんで冷たい蕎麦を平らげて向かいました。

スポンサーリンク

新沙駅に着いたら、8番出口から外へ出ます。

そのまま道なりに真っ直ぐ。

新沙といえば、ソウル一おしゃれな街「カロスキル」が有名ですね。

そのカロスキルの手前の坂になっている道を左折。

そしてまたすぐ右へ曲がり、またすぐ左折。

で、ひたすら真っ直ぐ進みます。

途中、何かの撮影やってました。

カロスキルに来たら、一度は必ず見る光景です。

さすが…、ソウルのファッションの最先端の街だけあります。

モデルもメッチャ可愛いし…。

新たなジャンルにチャレンジするのやめて、この子達を眺めていようかと一瞬思いました(笑)

ひたすら真っ直ぐ行くと、7イレブンが。

地図では、このビルに店はある…って出てるんですが、

入り口がわかりません…。

建物一周しても、どこが入り口なのかさっぱり…。

…って思ったら、7イレブンのすぐ横にありました。

看板もデカデカと出ています。

はい、新しいジャンルとは、小顔エステ(笑)

風俗レポートと思って見てくれた方、スンマソン(笑)

このビルの5階にあるとの事なんですが、エレベーターらしき物が見当たりません…。

仕方なし、階段を永遠5階まで…。

プレイ前にかなり体力消耗しちゃいました…。

店は、マンションの1室で営業しています。

気になったのはこれ。

この大量の仮面(笑)

何だこれ(笑)

まぁ体験すればわかるでしょう…。

この店は、韓国コネストから予約しました。

コースは、100分100,000ウォンのコース。

何せ、小顔エステは初めてなので、勝手がわかりません…。

店に入ると、日本語ぺらぺらのアジュンマが出迎えてくれます。

どうやらこの人がママっぽい(こういう店でママっていうのか知らんけどww)

まず、ロッカーのある部屋で、着替えるよう指示されます。

顔のエステなので、別に着替える必要無い気がするんですが…。

着替えたら、マッサージ台が置いてある部屋に案内され、まず背中のマッサージから。

女性の場合デコルテをやるそうなんですが(デコルテが何かわかんない笑)、

男性はやらない代わりに、背中のマッサージをしてくれるそうです。

背中のマッサージが終わったら、仰向けになり顔のマッサージが開始。

最初はクリームを顔全体にん塗りだぐり、ソフトなタッチでマッサージしてくれます。

これはなかなか気持ちいい…。

ですが…、次の瞬間!

ゴリゴリ!

顔がきしむ音が(笑)

まじでゴリゴリ、顔が鳴ってます(笑)

しかも…、メッチャ痛い!

我慢できないくらい痛いです…。

ガンモ
これも小顔のため…
ガンモ
我慢…我慢…

かなり痛いですが、自分で自分の太ももをツネって何とか悲鳴をあげるのを我慢しました(笑)

そのゴリゴリマッサージが20分くらい続き、それが終わったと思ったら、

次は顔中何かを塗られます。

何を塗ってるかは全くわかりません…。

ですが、それを顔に満遍なく塗ったら、一旦放置されます。

それが段々と固くなってくのがわかります。

そして、なかなかの息苦しさ…。

窒息死するかと思いました(笑)

30分くらい放置され、完全に固まってさらに10分ほど放置されたら、

部屋に誰かが入ってきて、それをむしり取り始めます。

これがまた…、

ミシミシ!って音が…。

控えめに言って、メッチャ痛い…。

ですが、その激痛に何とか耐え、パックが綺麗に取れたら、

仕上げに再度、顔をマッサージしてくれます。

うーん、これは気持ちいい…。

これでジ・エンド。

終わった後、顔を触って見たら…、

トゥルットゥル!

の、モッチモチ(笑)

鏡で自分の顔を見てみると、何となく小さくなったような(笑)

最後に、むしり取られたパックと、マジックペンを渡され、

「思い出として何かメッセージ書いてください」と。

早く帰りたかったので、控えめに書きました(笑)

仲間入り(笑)

…で、よーく見たら…、日本人の客ばっかやないか!(笑)

まぁ一度、小顔エステはやってみたかったので、良い経験になりました。

2度目はいいかな?(笑)

でも確かに顔もツルツルになったし、帰りカロスキル歩いていたら、何人かの可愛いアガシに振り返られたような気がします(笑)

私のように女子力高い系アジョッシの方は、韓国に行かれた際はぜひ行って見てください(笑)

資産運用アカウントを作りました。フォローしていただけると嬉しいです^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする