減量も投資もブチ抜け!

昨日は、午前中からジムへ。

朝飯も何も食べずにジムへ行き体重計に乗ると…、まさかの…増えてるㅠㅠ

前日の体重が、76.8kg → 75.8kgまで落としたにも関わらず、77.0kgまで増えていました…。

スポンサーリンク

しかも、前日はランチ食べてからジムに行ってます。

昨日は、何も食べずに行って増えてる…って…。

まぁ考えても仕方ないので、いつものように筋トレ1時間、有酸素運動40分、サウナ20分入り、体重を測ったら、75.7kgまで落ちていました。

昨日のランチは、やよい軒で「豚生姜焼き定食」。

最近、やよい軒に行ったら、まず白米を食べる事はありません。

十六穀米しか食べません。

十六穀米って、白米と比べるとカロリー半分だそうです。ダイエットには最適です。

にも関わらず、米なので満腹感も味わえます。

味噌汁は追加料金払って、「貝汁」に変更。

貝類は元気の源になります。

そして午後から仕事し、夜9時に帰宅。

夜ご飯は、近くのスーパーで買ってきた、ざる蕎麦。

こんなまずい蕎麦食ったの初めてです(笑)

ですが、夜飯はこれのみで済まし、昨日は禁酒しました。

今日も、今から軽くランチ食ったら、ジムへ。

食べない減量方って、実は効率が悪いらしいです。

減量って、食事制限と運動のバランスが大切らしいです。

食べないと体も動きません。体が動かないと運動もできません。

なので、何事もバランスですね。

さて、昨日のトラリピは約定ゼロ。

新規ポジションは、NZドルで少し増えましたが、このまま行くと過去最低月になりそうな感じです。

現在は、全ペア下落しているので、この相場が回復するのを待つしか無いですね。

ですが、まだ米中が何やら揉めているので、来月のG20まではこの相場が続く事が予想されます。

まぁ焦らず気長に待ちます。

あ!題名は適当に与沢翼のマネしてみただけで、内容と全く関係ありません(笑)

筆者が運用10ヶ月で130万の利益を出したマネースクエアのトラリピの運用お考えの方は…、

ガンモ
トラリピサイトマップをご活用ください

トラリピサイトマップ
マネースクエアのトラリピとは?
・トラリピとは?FX自動売買を始めようと思ってる人必見!
口座開設方法
・マネースクエアの口座開設方法
運用ペアの設定を公開
・月平均57,000円の副収入「ユーロ円」の設定
・月平均46,000円の副収入「ユーロドル」の設定
・月平均44,000円の副収入「豪ドル円」の設定
・月平均11,000円の副収入「NZDドル」の設定
小額から始めるオススメの設定
・小額から始めるトラリピ設定 〜30万編〜
・小額から始めるトラリピ設定 〜50万編〜
運用するための成功理論や注意点
・攻めの運用で不労所得を得よ!
・守りの運用でリスク回避せよ!
・初心者の為のFX用語集
トラリピ事件簿
・今更だけど1/3に起きたクロス円大暴落の話
・トルコリラショックでロスカットした裏でトラリピは…
マネースクエアHP
マネースクエア

資産運用アカウントを作りました。フォローしていただけると嬉しいです^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする