10連休訪韓する人に朗報!

昨日から始まった10連休ですが、おそらく海外で過ごされる方も多いかと思います。

なので、一番近い海外「韓国」に行かれる方も多いのかと。

そんな10連休、訪韓される方に朗報です^^

スポンサーリンク

これは今日の為替相場です。

100円=₩1,038!

このレートはなかな良いです!

私も韓国に行きだして、かれこれ6年以上ですが、一番良かったレートは2016年5月の100円=1,180ウォンが最高で、

一番最悪だったのが、2015年5月の100円=900ウォンだったと記憶しています。

で、ここ最近は100円=1,000ウォンで安定している相場なのでまぁ朗報とまではいきませんが(笑)

ですが、1,000ウォン切って無いんだし、10連休行く人には悪くないレートだと思います。

だって、10万換えたら40,000ウォン近く違うわけですから。

それに、沢山あん摩行く人は、10万じゃ足りないでしょうし(笑)

って、コッチはそれを語ってはいけない方だった(笑)

そして、できればLINE Payで両替する事をオススメします。

経験上、明洞で両替するよりソウル駅の銀行で両替するよりも、絶対LINE Payのがレートは良いです。

やっぱり海外に行くのであれば、円高の時に行きたい!と思うのは皆同じだと思います。

ユーロなんて、現在1€=124.5円なので、135円の時に行くのとは随分得した気分になります。

FKK行くにしても。

って、コッチではそれを語ってはいけないんだった(笑)

まぁ私は10連休、永遠仕事なので、円高になろうが関係ありませんが(笑)

ですが、大きな動きが無いとも限らないので、今は構えてる状態です(笑)

10連休、海外に行かれる方はどうかお気をつけて!

私の分まで楽しんできてください(笑)

尚、ソッチの質問はコッチでは受け付けていませんので、本ブログの方に問い合わせお願いします(笑)

運用9ヶ月で120万の収益を得た、マネースクエアのトラリピを知りたいという方は、トラリピのサイトマップをご活用ください。

トラリピサイトマップ
マネースクエアのトラリピとは?
・トラリピとは?FX自動売買を始めようと思ってる人必見!
口座開設方法
・マネースクエアの口座開設方法
運用ペアの設定を公開
・月平均57,000円の副収入「ユーロ円」の設定
・月平均46,000円の副収入「ユーロドル」の設定
・月平均44,000円の副収入「豪ドル円」の設定
・月平均00,000円の副収入「NZDドル」の設定
小額から始めるオススメの設定
・小額から始めるトラリピ設定 〜30万編〜
・小額から始めるトラリピ設定 〜50万編〜
運用するための成功理論や注意点
・攻めの運用で不労所得を得よ!
・守りの運用でリスク回避せよ!
・初心者の為のFX用語集
トラリピ事件簿
・今更だけど1/3に起きたクロス円大暴落の話
マネースクエアHP
マネースクエア

資産運用アカウントを作りました。フォローしていただけると嬉しいです^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする