こんにちは^^
リバウンド王ガンモです(笑)
昨日、5日ぶりにジム行ったら、76.3kgまでリバウンドしてました(笑)
先週の木曜日に体重計乗った時は、72.8kgだったのに…。
最近お付き合いで飲むことが多いので、気をつけようと思います。
さて、昨日も読者さんからメールいただきました。
こんばんわ、はじめまして。
エロの方から来て読ませてもらってます。
みてさっそく口座の手続きをしてしまいました。
勉強になります。
46歳のおっさんなのでできるか心配ですが目標を作ってがんばってやってみます。
嬉しいですね^^
本ブログの方で、「ガンモさんのブログを参考に韓国を楽しみました」と言われるのと同じくらい嬉しいです(笑)
初めて運用する方は、右も左も分からないと思いますが、まずやり出すことが重要なんです。
で、やりながら学んでけばいいと思います。
私もそうでした。
知識だけついて頭デッカチになるだけでは意味がありません。
始めたばかりの方は、こちらのトラリピサイトマップを活用してください。
口座開設方法 |
・マネースクエアの口座開設方法 |
マネースクエアのトラリピとは? |
・トラリピとは?FX自動売買を始めようと思ってる人必見! |
運用ペアの設定を公開 |
・月平均57,000円の副収入「ユーロ円」の設定 ・月平均46,000円の副収入「ユーロドル」の設定 ・月平均44,000円の副収入「豪ドル円」の設定 |
小額から始めるオススメの設定 |
・小額から始めるトラリピ設定 〜30万編〜 ・小額から始めるトラリピ設定 〜50万編〜 |
運用するための成功理論や注意点 |
・攻めの運用で不労所得を得よ! ・守りの運用でリスク回避せよ! |
マネースクエアHP |
昨日は4,800円ほどの決済が発生しました。
4月もまだ2日しか経ってないのに、すでに1万ですよ。
今日はユーロも上がってきてますし、このまま130円までV字回復してくれたら最高です。
あ!後、仮想通貨が久々動いてますね。早く戻って、その資金を違う運用に回したいです(笑)
って事で、今日もこれからジム行ってきます^^