やっぱり来た!GWにトランプ砲!

今日は、マネースクエアのトラリピの約定通知で目が覚めました(笑)

朝から現在まで、約定通知が19件!(笑)

ようやくボラが戻って来たような感じですね。

スポンサーリンク

まず、週明けの今日、スタートはクロス円+オセアニア系の窓開けスタートからでした。

で、今日の窓開けスタートの要因は、トランプ大統領のツイートが原因のようです。

英語読める人、翻訳お願いします(笑)

まぁ、要は中国に対し関税を10%から25%に引き上げるというツイートです。

このツイートで、中国経済からモロに影響を受ける豪ドル、NZドルが下落。

円買いが進んだのか、ユーロ円も暴落しています(笑)

ですが、個人的にはこのGW10連休静かだったので、最終日にトランプからのプレゼントだと思っておきます(笑)

どうせなら、ユーロ円=120円、豪ドル円=70円くらいまで下落してくれんかな(笑)

そこからの戻りは、かなりパワーが溜まってるので凄い事になりそうな気がするんですが。

今月もまだ9,000円ほどしか利益が出ていませんし、言ってももう5日過ぎたわけですし。

今日の大爆発を期待するしかないですね(笑)

運用10ヶ月で130万の利益を出した、マネースクエアのトラリピを詳しく知りたい方は、トラリピサイトマップをご活用ください。

トラリピサイトマップ
マネースクエアのトラリピとは?
・トラリピとは?FX自動売買を始めようと思ってる人必見!
口座開設方法
・マネースクエアの口座開設方法
運用ペアの設定を公開
・月平均57,000円の副収入「ユーロ円」の設定
・月平均46,000円の副収入「ユーロドル」の設定
・月平均44,000円の副収入「豪ドル円」の設定
・月平均00,000円の副収入「NZDドル」の設定
小額から始めるオススメの設定
・小額から始めるトラリピ設定 〜30万編〜
・小額から始めるトラリピ設定 〜50万編〜
運用するための成功理論や注意点
・攻めの運用で不労所得を得よ!
・守りの運用でリスク回避せよ!
・初心者の為のFX用語集
トラリピ事件簿
・今更だけど1/3に起きたクロス円大暴落の話
・トルコリラショックでロスカットした裏でトラリピは…
マネースクエアHP
マネースクエア

資産運用アカウントを作りました。フォローしていただけると嬉しいです^^