週末の過ごし方




韓国は今、桜が見頃です。

今回の訪韓も、相変わらず呑んだくれてます(笑)

昨日はサムギョプサルから始まり、

2軒目はユッケを食べに。

3軒目はカラオケ…。

そして、ひたすらチャミスルを飲まされるという…。

当然、今日は二日酔いです(笑)

酔い醒ましに、ベトナム料理店でフォーのランチを食べたんですが、

何を食べても、チャミスルの味しかしない…ㅠㅠ

今は結構良くなったので、こうやってブログを書いております(笑)

そんな週末を韓国で過ごした私ですが、昨日ようやく今月初の大きな動きがありました。

ユーロと豪ドルが上昇した事で、クロス円とユーロドルが上昇し楽しい事になっています^^

昨日は7,800円の利確で終わりましたが、決済トレールにかかっているポジが結構あります。

順調に行けば、週明けに1,000円以上の利益で出てるポジは決済されます。

時々、窓開け(市場が再開した時)に下落してて、利益が減るという事がありますが、まぁ多分大丈夫でしょう(笑)

口座も抜群に良くなっています。

後3万ほどで、口座残高が600万になります。

月曜、順調に決済されれば600万台突入です。

やっぱりトラリピは優秀です。

酒飲んでても、二日酔いでも、海外にいても何してても勝手に動いて稼いでくれるので。

以前なんか、あん魔でプレイしている時、やたら通知音が鳴って全く集中できなかった事があります(笑)

そんな、マネースクエアのトラリピなんですが、

今日や明日のように、市場が閉まっている週末、何もしないのか?

私は、週末は設定を見直す日にしています。

これ、結構大事で、一度設定し後は放置プレイで問題ないんですが、

チェックくらいはした方が絶対に良いです。

自分の大事な財産を使って運用しているので、完全にほったらかしにするのではなく、

週一くらいで、口座の状況、ポジションの確認、設定の確認くらいはしましょう。

ちなみに今日、チェックして思った事。

今月から運用している、NZドル/米ドルの利確幅の設定が間違っているのではないか?と。

運用して約半年経つのに、1円も利益が上がらないのは、そうとしか思えません。

理由は簡単です。

例えば、ユーロドルが1%下落したとします。

今のレートが、1$=1.12€だとしたら…、

1.12 × 1% = 0.0112€

なので、利確幅の7$にはゆうに達します。

方や、NZドルの場合、今のレートが0.67NZDだとしたら、

0.67 × 1% = 0.0067NZD

で、7$の利確幅には達しないんですよね…。

レートが低いのは底リスクで運用できるという利点もありますが、ユーロと同じ利確幅にすると、単純に倍近く上昇(または下落)しないと決済されないので、

これは今後、見直さないと…と思っています。

通貨数を増やすか…、はたまたポジション幅を狭めるか…?

こうやって見直すだけで、運用のコツもわかってきますし、今後の成功の秘訣もわかってきます。

なので、市場が閉まってる週末こそ、有効に使って欲しいものです。

ちなみに、口座開設も週末の方がゆっくりできていいですね(笑)

当サイトを参考に、トラリピを始めようと思う方は、サイトマップをご活用ください。

トラリピサイトマップ
口座開設方法
・マネースクエアの口座開設方法
マネースクエアのトラリピとは?
・トラリピとは?FX自動売買を始めようと思ってる人必見!
運用ペアの設定を公開
・月平均57,000円の副収入「ユーロ円」の設定
・月平均46,000円の副収入「ユーロドル」の設定
・月平均44,000円の副収入「豪ドル円」の設定
・月平均00,000円の副収入「NZDドル」の設定
小額から始めるオススメの設定
・小額から始めるトラリピ設定 〜30万編〜
・小額から始めるトラリピ設定 〜50万編〜
運用するための成功理論や注意点
・攻めの運用で不労所得を得よ!
・守りの運用でリスク回避せよ!
マネースクエアHP
マネースクエア

資産運用アカウントを作りました。フォローしていただけると嬉しいです^^

スポンサーリンク