AIZEN(仮想通貨)が1晩で4倍!控えめに言って爆益(笑)




珍しく仮想通貨の話です(笑)

現在、私の仮想通貨はとんでもない含み損を抱えていますが(笑)、

今月、BTCが久々に50万越えと、明るい話が出てきました。

その、ビットコインやイーサリアムなどの仮想通貨は、コインチェックなどの取引所で購入できますよね。

今日の話は、その取引所に上場したての仮想通貨の話です。

AIZEN(愛善)コイン

あんま、聞いた事ないですよね?

そりゃそうです。3/29に上場したばかりの仮想通貨なので。

このコインは…とか、小難しい話は無しにします(笑)興味ないんで(笑)

要はこのコインをいくらで買って、どのくらい価値が上がるかしか興味ないです(笑)

ただ、簡単に言うと、何か「宝くじ」や「カジノ」と関係あるみたいです。

そのAIZENが、2017年からプレセールを行っていました。

1stプレ 1AIZEN=0.1円
2stプレ 1AIZEN=0.2円
3stプレ 1AIZEN=0.3円
4stプレ 1AIZEN=0.5円
5stプレ 1AIZEN=1.0円

私は、2018年の4月に、3stプレの0.3円の時に300,000通貨購入

しめて、90,000円です。

ですが、その後、いろいろ調べていたら、「詐欺コインだ!」「上場できるわけない!」と言う不評ばかりで、はっきり言ってあまり期待していませんでした。

ですが、3/29に無事、HB DEXと言う取引所に上場。

上場も危ういと思っていたので、ここで一安心…、

…もつかの間、

問題はここからです。

当初の予定では、「上場後の価格は1AXZ=1〜3円」と発表されていたのですが、

いざ上場すると…、

1AXZ=0.09円ㅠㅠ

まさかの1stプレ割れ(笑)

この時点で、誰も儲かってないと言う(笑)

まぁ、0にならなかっただけマシだったと思っていたら…、

今朝の事です。

スマホの通知で起きた私は、スマホを覗くと…

3,174.31$!

円換算で、352,000円!

1AXZ=1,17円まで上昇してました。

1晩で約4倍!

これぞ、バブル期の仮想通貨って感じです(笑)

まぁどうせここから売りがたくさん入りすぐ下落すると思いますが(笑)

ですが、私はとりあえずガチホしときます(笑)

私の目標は、10倍の3円です(笑)

昨日のうちにこの記事書いておけばよかった…。

昨日の今頃だと、1AXZ=0.27円だったので、記事見て購入した人は、たった1日で資産が4倍になったって事です(笑)

仮想通貨にはあまり力を入れるつもりはありませんが、こういう事がたまにあると楽しいですね(笑)

やっぱ、分散投資に限りますね!

資産運用アカウントを作りました。フォローしていただけると嬉しいです^^

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする