4月のトラリピは約15,000円約定でのスタート




昨日も読者さんからメールで問い合わせいただきました。

こんにちわ、口座出来ました^^

が一つ問題があるのですがお金が20万しかないのですが
30万出来るまでやらないほうがいいでしょうか?

折角、口座開設できたなら、1日でも早く始めたいですよね(笑)

もし20万で始めるなら…ですが、これは自己判断にはなってきますが、

20万でもこの設定で始めるのは可能です。


ですが、単純に資金が1/3少ないので、設定も1/3は広くして運用するのが無難だと思います。

上の設定は、0.5円間隔でのトラップになっているので、例えば0.7円間隔で始めるとかの方が、リスク回避にはなってきます。

ですが、30万貯まってから始めるのであれば、20万からでも初めて少しでも早く慣れてったほうが絶対いいです。

例え800円の約定でも、放置プレイで儲ける喜びを1日でも早く味わってほしいです(笑)

その、私が主として運用しているトラリピですが、

4月のスタート週は、約15,000円の収益でした。

約定利益 18,531円
スワップ ▲3,640
差異 14,891円

ペースはロースタートですが、これから徐々に上がってくると思います。

そして、今月から増やしたペア、NZD/米ドルがそこそこポジションを取り出してきたので、今後に期待です。

今月は4ペア運用の初月なので、過去最高収益を狙って行きたいものです。

現在満開の桜のように、パァーッと咲いて欲しいものです(笑)

私のトラリピの設定等は、サイトマップをご利用ください。

トラリピサイトマップ
口座開設方法
・マネースクエアの口座開設方法
マネースクエアのトラリピとは?
・トラリピとは?FX自動売買を始めようと思ってる人必見!
運用ペアの設定を公開
・月平均57,000円の副収入「ユーロ円」の設定
・月平均46,000円の副収入「ユーロドル」の設定
・月平均44,000円の副収入「豪ドル円」の設定
・月平均00,000円の副収入「NZDドル」の設定
小額から始めるオススメの設定
・小額から始めるトラリピ設定 〜30万編〜
・小額から始めるトラリピ設定 〜50万編〜
運用するための成功理論や注意点
・攻めの運用で不労所得を得よ!
・守りの運用でリスク回避せよ!
マネースクエアHP
マネースクエア

資産運用アカウントを作りました。フォローしていただけると嬉しいです^^

スポンサーリンク