マネースクエアで入金応援キャンペーン実施中♪




先日、読者のMKさんから「トラリピ始めました」と連絡いただきました。

MKさんが始めたのは、豪ドル円・NZ米ドルペアらしいです。

この組み合わせはGOODです!

4つの通貨をバラバラで運用する事で、非常に安定した運用ができる事間違いなしです。

ただ気をつけるとすると、豪ドルとNZドルは結構同じ動きをするという点。

どちらも中国経済に左右されるので、豪ドルが落ちればNZドルも落ちる事が多いです。

ですが、何にしても運用始めたという事が一番の収穫になるはず。

MKさん、私でわかる事ならいつでも質問してください^^

私の方はというと…、

インヴァスト証券から資金を移し、マネースクエアの口座に反映されました。

維持率が1,700%まで上がりました^^

昨日から早速、NZドル/米ドルを運用始めました。

いきなりポジション取ってます。今後が楽しみです^^

そんなマネースクエアのトラリピなんですが、

4/1から「入金応援キャンペーン」というのを実施しています。

期間中に入金すると、10万円につき100ポイントプレゼントされるキャンペーンです。

なので私は、1,100ptゲットです♪

せっかく始めるのであれば貰えるものを貰っておきましょう(笑)

当ブログでトラリピの運用を参考にされる方は、サイトマップをご利用ください。

トラリピサイトマップ
口座開設方法
・マネースクエアの口座開設方法
マネースクエアのトラリピとは?
・トラリピとは?FX自動売買を始めようと思ってる人必見!
運用ペアの設定を公開
・月平均57,000円の副収入「ユーロ円」の設定
・月平均46,000円の副収入「ユーロドル」の設定
・月平均44,000円の副収入「豪ドル円」の設定
小額から始めるオススメの設定
・小額から始めるトラリピ設定 〜30万編〜
・小額から始めるトラリピ設定 〜50万編〜
運用するための成功理論や注意点
・攻めの運用で不労所得を得よ!
・守りの運用でリスク回避せよ!
マネースクエアHP
マネースクエア

資産運用アカウントを作りました。フォローしていただけると嬉しいです^^