運用9ヶ月で120万の利益を得た資産運用 〜マネースクエアのトラリピ〜




以前の記事に書いたように、資産運用(投資)はほとんど失敗ばかりの私でしたが、

これに出会った事で、考え方がかなり変わりました。

それは…、

トラリピです。

トラリピとは何か?というと、簡単に言うとFX自動売買です。

詳しくは、別の記事で説明するとして、

信憑性を持ってもらうために、口座も全部見せちゃいます(笑)

現在の口座状況はこんな感じです。

現在の口座残高の内訳はこうです。

自己資金 3,580,000
収益 1,194,833
口座残高 4,774,833

まだまだ大した事ない金額ですが、最初は200万から始めた事を考えると、なかなかの好結果だと思います。

自己資金が158万多いのは、本業が調子良い時に少しづつ資金を口座に移したので158万増えています。

ですが、増やさなくても200万で運用できていたのは現在の結果でわかっています。

こうやって数字で書くのは簡単なので、実際の損益も公表します。

少し誤差があるのは、まだ口座に反映していない収益があるのと、マイナススワップの関係で少しズレてます。

実際に運用を始めたのが、2018年7月1日から。

まずは200万を元手に、3ペアを運用はじめました。

ですが、実際にこのトラリピの存在を知ったのは、2018年の1月。

その時は、所持したばかりの仮想通貨が大暴落し、(本当にこの投資でいいんだろうか?)という思いから、いろんな運用を調べていたら、このトラリピに出会いました。

それまで、FXというものに対してかなり抵抗がありました

まず、チャートが読めないと絶対勝てないと思っていたので、素人が手を出すものではないと。

ですが、このトラリピは勝手に買って勝手に売ってくれる。

しかも、少額から運用が可能というところに惹かれ、そこから半年かけて徹底的に調べ上げました。

主な通貨ペア(ドル円など)を日足で追いかけ、どういう設定だったらどのくらい利益が出るか?とか、

もし2017年から初めていたら、どのくらい資産が増えたか?とか。

自分なりに調べ上げました。

そして、実際に運用して9ヶ月。

現在も少額ながら毎日勝手に働いてくれています(笑)

完全に放置プレイです(笑)

これから資産運用を考えている人や、FXは初めてだからよくわからないという人は、まずはこの記事から読んで、トラリピの素晴らしさを知ってみてください^^

資産運用アカウントを作りました。フォローしていただけると嬉しいです^^

スポンサーリンク

コメント

  1. MK より:

    一連の記事読みました!
    凄く参考になりました。とりあえず!口座開設進めたのでこれから色々勉強します!

    • gwangmo より:

      >MKさん、初コメありがとうございます^^(笑)

      おー!流石の行動力!躊躇するよりまず始めることが第一です^^
      MKさんのような若い方が、早くに資産運用したら、10年後に同世代とかなり差が出てると思いますよ^^

      私も早くにやっておけばよかったって思いますもん(笑)