マネースクエアの口座開設方法




私が軸に運用している、「トラリピ」の始め方を解説します。

トラリピを始めるには、「マネースクエア」の口座開設が必要になってきます。

マネースクエアの口座開設方法

まずは↓のマネースクエアHPよりアクセスしてください。

マネースクエアのHP

できればパソコンでの口座開設を推奨しますが、パソコンが無い場合はスマホでもできます。

パソコンの方は、当サイトとマネースクエア両方を開いた状態の方がわかりやすいと思います。

まず上記のURLにアクセスすると、

畠山愛理ちゃんが広告モデルのこのページが出てきます。

このトップページの、

「口座開設」というところをクリック。

次のページで、「FX個人口座開設はこちら」をクリックします。

次の画面で、申込者の個人情報を入力する画面が出てくるので、一番下の項目まで記入します。

全て記入したら、「重要性の確認」なるものが出てきます。

この項目を読んで、全てにレ点をつけます。

最後に、「入力内容の確認のページへ」をクリックし、

次の画面で口座開設完了となります。

早い場合はその日にマネースクエアから口座解説の旨のメールが届くかと思います。

尚、私は個人口座・法人口座の両方で開設済みなのですが、法人口座の場合は個人口座ほど簡単には開設できません。

登記簿謄本、印鑑証明などが必要ですし、郵送での口座開設となります。

なので、個人口座よりも時間もかかりますし、できたら個人口座での開設をおすすめします。

マネースクエアの口座開設は↓
マネースクエア

スポンサーリンク