出川組仮想通貨 〜GW前に良い流れが…〜

こんばんは。

こっちの方は随分間が空きました。

本家の方はちょこちょこアップしているんですが、こっちは約1ヶ月ぶりの更新となりました。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーリンク

今日まで出張でした。

ツイッターではちょくちょく呟いていますが、ここ最近の食生活が…。

まず、一昨日。

この日は一人で飲みに行きました。

まず、前から気になってた鉄板焼きの店に行ったんですが、

満席で入れず…。

なので、その店の横にあった四国料理の店に行きました。

まず、高知の代表的な食べ物「カツオの塩たたき」をいただきました。

カツオは好きな魚なのでよく食べますが、食べ方は生姜醤油orもみじおろしとポン酢。

ですが、ここでは粗塩をつけて、ミョウガやネギを薬味で食べます。

クソ美味いです。

他にも、

大アサリや、

塩肉じゃがとかいう物を注文。

ですが、いまいちでした…。

特に、「塩肉じゃが」は初めて食べたんですが、肉が牛や豚ではなく、

何故か骨つきの鶏肉でした。

四国の方、四国の肉じゃがは鶏なんですか?(笑)

そして、四国といえば、「讃岐うどん」

〆におにぎりと一緒に食べました。

おにぎりはまぁまぁでしたが、

肝心のうどんが…。

うどんは、熱々のうどん・ぬるめ・冷やしの中から選べるんですが、

「熱々」を頼んだにも関わらず、ぬるいうどんが出て来ました…。

しかも、腰のないうどんに出汁もいまいち…。

美味しかったのは、カツオのみでした。

次の日、前日飲みに行った不摂生を正すべく、

しっかり朝食を取りました。

なかなか健康的な朝食でしょ?(笑)

そして夜は、一昨日行って入れなかった鉄板焼きの店に行きました。

まずアテに「本マグロユッケ」

鉄板焼き屋なのに、このマグロユッケはクソ美味かったです。

あと、「ササミの黒胡椒焼き」

これは普通でした(笑)

後は、愛知県といえば、

地鶏の炙り。

わさび醤油で食ったら鉄板です。

後、鉄板焼きの店で必ず頼むといえば、

とん平焼き。

焼きそば。

後、鉄板焼きといえば、「もんじゃ焼き」

一緒に飲みに行った人が関西人で、

「もんじゃ初めて食べる…」って感動していました。

もんじゃを初めて食べる関西人は、もんじゃをすくって食べてました(笑)

カレーじゃないんだから(笑)

そんな感じで、食レポでした(笑)

さて、本題です。

2週間前くらいから書こう・書こうとは思っていたんですが、

浮かれて書いて、またすぐ暴落したらかっこ悪かったので書きませんでした(笑)

ここ数週間の仮想通貨はいいですねぇ!

私も以前からちょこちょこ記事にあげさせてもらってますが、

一時、投資額の1/3まで下がった仮想通貨が、今では90%まで戻りました。

明確に言いますと、持っているコインの半分以上がプラスに転じ、

損失が10%まで戻って来ました。

これも、暴落時にせっせせっせと買い増しした成果です。

ですが、まだマイナスのコインもあります。

1つのコインは、ここまで回復したにも関わらず、まだ損失が半分以上ってコインもあります。

ですが、まぁここまで市場全体が回復したって事で、今は焦らず待とうと思います。

って、どうせまた暴落するので(笑)

そうなったら、また買い増しです。

4月はこのまま行けば、仮想通貨に投資し始めてコイン買わなかった月になります。

それだけ仮想通貨市場が安定していた月って事が言えるかと思います。

なので、今後もいつ起きるかわからない暴落に備え、資金は持っておこうと思います。

それにしても、Zaifって取引所は…。

数日前、ZaifだけBTCが下落していました。

一時、65万円まで下落していました。

他の取引所は90万後半で推移しているにも関わらず…です。

ホント、この取引所は…。

先日、iPHONEのデータがとんでしまい、2段階認証の設定をし直さなければ行けなくなったんですが、

CCやビットバンクはその日に対応してくれたにも関わらず、Zaifは1週間かかりました(笑)

まぁとにかく、市場があったまった事は非常に嬉しい事です。

ですが、まだまだこれからだと思います。

これからも、いつなくなるかわからない草コインには手を出さず、

メジャーなコイン一辺倒で、初心者なりの戦いをしていきたいと思います(笑)

あ!今月から、他の投資も始めました。

それは今後、月20万づつ投資していく予定です。

仮想通貨より全然リスクが少なく、確実に儲かる投資です。

それはまた今度ゆっくり語りたいと思います。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする