カード申込み&1,000円の買い物でANAマイル10,000ゲット!

以前、紹介したポイントサイト「ちょびリッチ」

ここで今、カードの激アツキャンペーンをやっているので、ご紹介します。

スポンサーリンク

そのカードとは、「エムアイカード」

あまり聞きなれないカードですが、どうやら伊勢丹のカードのようです。

まず、ちょびリッチのサイトを開きます。

登録なまだの方はここから↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

開いて、少し下に行くと、「タイムセール」という項目があります。

そこに、

このように紹介されている、一番上の広告がそれです。

実際、「1万ANAマイルゲットできる!」と書いてあります。

このANAマイルゲットの方法は、以前書いた「ちょびリッチ」の記事の通りすればゲットできます。

その記事↓

ですが、こういう高ポイントは、得てして落とし穴があるものです…。

例えば、年会費が高かったり、○万円のショッピングの縛りがあったり…、

キャッシングを利用しないといけなかったり…。

ですが、今回のこのエムアイカードの縛りは、

カード発行後、翌月末までに税込1,000円利用すれば22,240ポイントもらえる

という縛りだけです。

1,000円なら、コンビニで少し物を買うだけで済みます。

年会費は永久無料ではありませんが、初年度は年会費無料、2年目以降でも2,000円とそんなにかさばる金額ではありません。

簡単に言うと、3,000円でANAマイル10,000ゲットできるということになります!

何で22,240ポイントもらえるのに10,000マイルなの?

と思っている方がいらっしゃるかもしれないので解説します。

ちょびリッチのポイントの価値は、100ポイント=50円だと思っていただけたら良いと思います。

ANAマイルの場合、そこからドットマネー経由→メトロポイント→ANAマイルという順序になりますが、

ドットマネーに変えた時にすでに半分になるので、わかりやすいと思います。

詳しいANAマイルへの交換方法は…↓

この案件は、ハピタスにはない案件です。

以前にも記したように、ハピタス一辺倒ではなかなか効率よくマイルは貯まりません。

ハピタスも利用しつつ、このちょびリッチの高額キャンペーンを狙っていくのが、マイル富豪への近道です。

登録がまだの人は、↓から登録いただくと、今なら500ポイントもらえます!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

早速、私も申し込んでみました。

「サイトに行く」をクリックすると、

三越伊勢丹のサイトへ。

少し下に行くと、

「新規お申込みはこちら」をクリックし、

カードの種類を選んで、順に項目を埋めて行けば、あっという間に終わりました。

しかも…、約5分後に審査OKのメールが!(笑)

あとは、カードが届いたら、コンビニで1,000円分買い物したら、ANAマイル10,000ゲットするだけです(笑)

皆さんも、マイル富豪を目指すなら、このようなキャンペーンは絶対に見逃さないように!

今マイルを貯めておけば、2018年は明るい未来になりますよ(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする