上野の回転寿司「マグロ問屋 三浦三崎港」

この裏ブログを立ち上げて、いろんな食レポの記事を書いてきましたが、

国内のお店の紹介は今回が初めてです。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スポンサーリンク

今回の主役の店は、東京・上野にある「三浦三崎港」

この店には、結構な頻度で私は出没します。

今回行った時は、韓国の帰りに上野でポンコシサン、Diamanaさん、Mr.Bさんと一緒に飲んだ日の次の日です。


※これは上野の居酒屋


※ポンサンと飲みに行くと必ずこの絵を撮る(笑)

この店は、ここです。


飲みに行った次の日、そこそこ2日酔いです。

そして、腹も減ってます。

なので、ここに来ました。

この日は、店の前にある椅子に誰も座っていませんでしたが、かなりの確率で昼時は行列ができています。

すんなり店の中に入れて、カウンターに座ります。

ここのイチオシは、100円で食べれる「中落ち軍艦」

私でもこれは一口では食べれないので、上にのっているマグロを崩しながら食べます。

これで100円って、コスパも最強。

もちろん味も申し分ないです。

この店は、軍艦巻きのメニューが豊富です。

そして、その軍艦巻きのメニューのほとんどが、山盛り。

甘エビ軍艦。

うなぎ軍艦。

アナゴ軍艦。

この日は、アジも美味しかったです。

他にもたくさん食べました。

ネギトロ。

甘エビ握り。

鉄火巻き。

茶碗蒸し。

そして、2日酔いにも関わらず、向かい酒(笑)

たらふく食っちゃいました。

寿司ももちろんオススメですが、カウンターの中にいる年配の大将が、チョコチョコくだらないダジャレをつぶやいています(笑)

それもまたこの店のもう一つの楽しみ。

是非、美味しいお寿司を食べに行ってみてください^^

 店名  三浦三崎港
 住所  台東区上野6-12-14
 HP  http://www.neo-emotion.jp/post_kaitensushi/miuramisakikou-ueno/
 予算  1,500円~3,000円


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. フレコン より:

    ガンモさん

    二日酔いで、お寿司を豪快に食べるなんて・・・・

    さすが、食レポブロガーさまですね(汗)

  2. バッカス より:

    先日上野へ行った時にその近隣の寿司屋にフラッと入りましたが、いまいちでした…
    飲食店初訪問でハズすことは少ないんですが、久しぶりにハズしました。
    3貫頼んでスグに退店しました。
    この情報を知ってれば旨い寿司が食べれたのに…

    • gwangmo より:

      >バッカスさん、多分この店の横の店じゃないですかね。いつもガラガラです(笑)

  3. F より:

    上野の回転寿司、いいですねぇ
    私は上野がテリトリーなのですが、三浦三崎港はリーズナブルで良いと思います。
    それにしても沢山召し上がりましたね(笑)