いつまで続くやら…

昨日から、禁酒し食生活の改善を図っている私ですが、

そこにある物に手が届かないって結構しんどいもんです…。

スポンサーリンク

冷蔵庫を開ければ、そこにはビールが所狭しと存在しています…。

こうやってパソコンしていても、目の前には「いいちこ」がドスンと構えています…。

何か、先月行った「目隠しへ○ス」へ行った時と同じ気分…。

ですが、今日も何とか我慢しようと思います。

今日も晩御飯はヘルシー料理で済ませました。

おろし蕎麦。

大根おろしは、免疫力アップ・食中毒予防・眼精疲労・吹き出物など、とにかく体に良い食べ物。

もちろんダイエット効果もあります。

大根の土の方(先っぽ)は辛みもあるので、おろし蕎麦にはもってこいです。

たっぷりのせたおろし蕎麦は美味しかったです。

あと、卵焼き。

卵4つ使ったので、これを一人で食べるのは多すぎるんで、2きれだけ食べました。

でも、まだ何か物足りない…。

なので、蕎麦を茹でたお湯の残り、「そば湯」で腹を膨らませることに。

全部飲み干しました。

腹は膨れました。

ですが、夜はまだまだ長いです…。

昨日もそうでしたが、今日も寝れそうもありません…。

もう酒がないと寝れない自分が情けないです…。

とりあえず、今から少し筋トレして、ゆっくり風呂でも入ろうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. フレコン より:

    ガンモさん

    ストイックな生活って、

    憧れますよね。

    頑張って下さい

  2. バッカス より:

    最初の2週間くらいがツライんですかねぇ…
    いつも挫折しちゃうんで分からないですwww

    • gwangmo より:

      >バッカスさん、2週間我慢できれば続けれると思います。最初の3日が辛いと思います。

      ですが、我慢やストレスが一番良くないので適度に^^