スカイマイルとヒルトンハワイ3泊をゲットできるチャンス!

先日、一通のメールが届きました。

「7,000マイルまたはヒルトン・ハワイ3泊ご招待をプレゼント」

という内容でした。

スポンサーリンク

スカイマイルを貯めている方のところには、同様のメールが届いているかと思います。

メールの内容は…、

2017年9月30日までにヒルトン・グランド・バケーションズのバケーション・オーナーシップ販売説明会へご参加いただくと、ボーナスマイルの獲得とヒルトン・ハワイ3泊ご招待。

という内容でした。

高級ホテルで有名な「ヒルトン」は、スカイマイルと提携しています。

そこで、今回このようなキャンペーンをしているようです。

その説明会に参加すると…、

特典1.ヒルトン・ハワイ3泊ご招待 + スカイマイル2,000ボーナスマイル

特典2.デルタスカイマイル7,000ボーナスマイル

いずれかを選べるようです。

その説明会に参加するには、申し込みが必要。

電話番号は…、

0120-790-576

ただし、デルタ航空スカイマイル会員であること、

ヒルトン・オナーズ会員であること、

が条件のようです。

現時点で、会員でなくても、今すぐ入会すればこの説明会に参加できますし、

宿泊券もしくはマイルをゲットできます。

私だったら、ハワイには全く興味ないので、やっぱりマイルもらいますかね…。

って言ってる私は、まだ申し込んでいません(笑)

説明会の詳細は、分かり次第書いていこうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ガイ より:

    これ、先日羽田空港で勧誘されました。
    チョコレートにつられてアンケートに答えたら、「お客様は当方の条件に適合しているので、オーナーシップ販売説明会に参加して頂くだけでハワイのヒルトンホテルにペアで宿泊できます」って。(マイルのことは言われませんでした。)
    3日後くらいに電話するって言われましたが、もう一週間立つのに連絡きません。
    まあ、日本での説明会参加も難しいし、飛行機代が出るわけでもないので、電話が来ても断ろうかと思ってますが。

    • gwangmo より:

      >ガイさん、ガイさんに声かけてきたのはおそらくヒルトンですね。ヒルトンから申し込んでも旨みないですよね。

      私もハワイ宿泊券はどうでもいいです(笑)

  2. フレコン より:

    ガンモさん

    僕も、数年前にこれに申し込みをしたんですが・・・

    夫婦二人で参加しなきゃという事で、嫁さんとの日程が合わずに、そのままになりました。

    「平日の昼間に、新宿に来い」みたいな感じだったかと・・・遠い記憶です(笑)

    なんか、コンドミニアムの会員の勧誘で、お試し宿泊してみませんか的なやつだったような・・・曖昧な記憶です(汗)

    しかも、曜日の指定がされている&普通ならハワイ5泊7日くらいなので、足りない分は自腹で正規料金で泊まれよみたいな感じだったかと・・・さらに曖昧になる記憶(汗)

    ぜひ、リサーチしてレポートをお願いします。

    • gwangmo より:

      >フレコンさん、その頃とまた今は少し違うかも…。デルタが噛んでるってのが私的にはミソですね。ヒルトンはどーでもいいので(笑)

      ただ、夫婦で…だったらもちろん行きません(笑)