ソウルの夜の2次会にオススメ「狎鴎亭ポングビア」

ソウルで美味しい物を食べ、まだ少し物足りないなぁ…、ホテルにはまだ帰りたくないなぁ…、

かといって、クラブみたいなうるさい所で飲むのもなぁ…、

って方が、軽く飲みに行けるお店を紹介します。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スポンサーリンク

ビールとジャガイモのお店「狎鴎亭ポングビア」

このお店は、チェーン店で、ソウル市内に数店舗存在します。

なので、ソウルのどこに滞在してようが、割と見つけやすい店です。

メニューは至ってシンプル。

ビールとポテトしかありません。

ビールが₩2,500(約250円)

ポテトの大が₩5,000(約500円)、中が₩3,000(約300円)、

ポテトを食べる時に専用の指手袋をつけて食べます。

夕食をたらふく食べた後でも、ここのポテトならスーッとお腹の中に入っていきます。

代表的な店舗のGoogleマップを添付しておきます。

ソウルに行かれた際は、是非2次会に利用してみてください。

 店名  봉구비어(ポングビア)
 住所  619-30 Yeoksam-dong, Gangnam-gu, Seoul, 大韓民国
 予算  一人₩20,000〜30,000
 概要  ジャガイモとビールの専門店。韓国全土でチェーン展開している人気のお店。

《江南店》


《明洞2号店》


《弘大店》


《駅三店》

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. フレコン より:

    うーん

    ビールにポテトって、深夜に絶対やっちゃダメなやつじゃないですか!

    でも、間違いなく美味しいですよね

    駅三駅のそばにもあるので、言ってみようかな?

    • gwangmo より:

      >フレコンさん、海外に行った時ぐらいはカロリー気にせずいきましょう(笑)

      前に紹介したプデチゲの店からそんなに遠くないです^^

  2. バッカス より:

    その指手袋を見て、エッチな想像したのはオイラだけじゃないはずwww