ホーチミングルメ 予約必須のイタリアンレストラン 「Pizza 4P’s」

今回ご紹介するのは、ホーチミンに行ったらランチで食べに行くことが多い店です。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スポンサーリンク

イタリアンレストラン 「Pizza 4P’s」

連日、いろんな人種で店は満席。

逆にベトナム人はあまり見ないです。

予約していく事をお勧めします。

店内は小洒落た感じの雰囲気。

この店は、店名にもある通り、ピザが売りの店です。

注文を受けたら、2階の席から見える厨房で、ピザを作り、

直火焼き。

写真は、生ハムのピザと、照り焼きチキンのハーフ&ハーフ。

照り焼きチキンは、お好み焼きの味に似ていて、日本人向けです。

ピザだけではなく…、

パスタも美味しいです。


※これはアサリとほうれん草のパスタ

数人で行くなら、かなりボリュームのあるサラダもオススメです。


※シーザーサラダ


※温野菜サラダ

私の場合、昼に行こうが夜に行こうが必ずサッポロの生ビールを3杯は飲むんですが、

男2人がよく食べてよく飲んで、約₫ 800,000(4,000円)と、コストパフォーマンスも悪くないです。

お客さんの層を見ていると、多国籍の女性客が圧倒的に多いです。

女性が喜ぶ店であることは間違いないです。

場所は、ホーチミンの日本人街、レタントンから近い、並びにお好み焼屋さんやラーメン屋など、日本食の店が並んでいるので、わかりやすいです。

 店名  Pizza 4P’s
 住所   8/15, Le Thanh Ton Street | District1Ho Chi Minh City, Vietnam
ベトナビURL  https://vietnam-navi.info/spot/3321
 予算  ₫200,000〜400,000
 概要  店内に独自の石窯を作り上げてナポリ風のピザを提供。日本人だけではなく、ベトナム人や欧米人にもまんべんなく人気。とても人気のため、夜は予約しないと入るのは難しい。電話は日本語が通じるので予約も簡単。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 316 より:

    今度行こうと思ってます。
    予約は英語ですか?日本語も可能ですか?

    • gwangmo より:

      >316さん、実は予約必須って書きましたが、予約していってことがないんです(笑)

      ですが、いつも行くと「予約してますか?」って聞かれて「してない」っていうと待たされます。

      スタッフに日本語ができる人、1人はいましたが、基本英語なので英語での予約になりますかね。

  2. フレコン より:

    日本語が通じるお店のようですが

    日本人が経営しているんでしょうか?

    その料金で、飲み食いができるなんて

    ベチョナムすごいですね

    • gwangmo より:

      >フレコンさん、確か日本人が経営していたと思います。

      オススメです!是非行ってみてください^^

  3. バッカス より:

    やっぱりビールはサッポロっすよね!

    • gwangmo より:

      >バッカスさん、私はアサヒ派です(笑)

      ですが、海外にある工場の関係なのか、ベトナムはサッポロ、韓国はアサヒ、台湾はキリンってイメージです。