IQOSが来た

以前から買おう買おう…と、思っていたのですが、

なかなか買うチャンスがなく、普通にタバコ吸っていたんですが、

新しいIQOSが出たという事で、楽天で予約し今日届きました。

09

新型IQOS。

早速、タバコ(?)を買って

20

吸ってみました。

13

以前、友人のを一度吸った時は、

(何だ⁉︎ この不味いタバコは⁉︎)

って思ったんですが、今日吸ってみたら全然大丈夫でした。

正直、少し独特な匂いがしますが、タバコと一緒で喉にグッとくる感覚や、煙もモクモクと出るので慣れれば全く問題ないと思います。

タバコをやめてIQOSにしようと思ったのは、正直体のためではありません。

やっぱり、匂いが…。

出張が多いので、ホテルでタバコをよく吸うんですが、服にタバコの匂いがつくのが非常に嫌でした。

それ以外にも、タバコの匂いが気になって仕方なかった…。

そこでIQOSにすれば、タバコのヤニ臭さがなくなると、吸っている人から聞いたので、今回IQOSに変えたわけです。

IQOSを吸い出したら、タバコの全てが嫌になってきて、家ではベランダで吸っていたんですが、灰皿を捨て、ベランダのタイルを綺麗に掃除し、タバコの痕跡をすべて消しました。

ですが、残っているタバコがまだ2カートンと5箱…。

海外に行った時、免税店で購入したものが残っています。

なので、今からオークションにでも出品しようかと(笑)

1円からのスタートで。

ってことで、今日から一応禁煙します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. めるる より:

    わざわざ楽天で買わなくても、余っているのあげたのに(笑

  2. ガンモ より:

    >めるるさん、もっと早く言って欲しかった…(笑)