最近起きた数々の災難と一つの発見②

※この記事は、本家のブログで2017年4月7日にアップしたものです。

《前回はコチラ》

スポンサーリンク

第四の災難〜車がオーバーヒート〜

有馬温泉を後にし、どこに行こうか迷っていました。

正直、どこに行こうがあまり気乗りしない私。

ガンモ
とりあえず…、大阪戻ろうか?

彼女の意志はあえて聞かず、次の日に韓国に帰る彼女を送る事を考えると、ここから遠いところへ行く気がしなかった私は、

テキトーな大阪観光で済ませ、この場を乗り切ろうと考え、大阪に向かいました。

そして、阪神高速に乗ると、渋滞しています。

ノロノロ走っていると…、

⚠︎オーバーヒート寸前です!走行距離を落としてください!

そんな大した車ではないですが、外車に乗っている私.

こんな通知が出たのは初めて。

ですが、昔同じ車種に乗っていた先輩の車もよくオーバーヒートしていたので、

(外車だから普通だろう…)

と思い、大してスピードも出していないので、そのままゆっくり渋滞に沿って進んでいると…、

5分後…、

⚠︎オーバーヒートしました!車を路肩に止めてください!

(なんだこれは⁉︎)

高速が渋滞している中、迷惑だとは思いましたが路肩に車を止めます。

そして、まず車を買った店の担当に電話し、今の状況を伝えます。

ガンモ
でも、少しエンジン止めたら運転しても大丈夫でしょ?

安易な考えの私に、その担当はこう通告しました。

営業マン
エンジンから火が吹いて死にたいならそうしてください

その言葉を聞き、慌てて保険屋に電話し、レッカー車を呼びます。

レッカー車の前に、高速の管理車(?)が来て、事情徴収みたいなのをされました。

そして、待つ事30分。

レッカー車が到着し、車と私たちを積んで大阪市内のディーラーへ。

この時、

(なんでこうも悪い事が続くんだろう…)

横にいる彼女にも、悪いと思う気持ちがだんだん大きくなっていきます。

ですが、彼女は「大丈夫♪大丈夫♪」と…。

ですが、大した外車ではないですが、オーバーヒートって…。

ディーラーにつき、根掘り葉掘り原因を聞きますが、やはりオーバーヒートは最近少ないと…。

原因がわからぬまま、車を預け、タクシーで予約したホテルへ。

数時間後、電話があり、修理代が20万かかるとㅠㅠ

タイミングも相まって、最悪の道をたどっている自分の運命を恨みました…。

第五の災難〜生理〜

ちょっと話が前後しますが…。

この日のために、私は1週間、大好きな自慰を我慢しこの日を迎えたんですが、

初日、行為に及ぼうとすると…、

G
アンデェ!センリ!※生理

気持ちが沈んでいる時に、トリプルパンチを喰らった感じでした。

この時点で、胃腸風邪・警察に捕まる…、そしてこの日の為に断射したのに理由はどうあれ拒絶され、

それがその後の災難に全て繋がって行くとは…ㅠㅠ

っと、ここ数日に起きた災難を包み隠さず公表しましたが、

何となく、この災難を引き起こしたのも自分自身じゃないかと。

やっぱりネガティブな時に、他人を巻き込んで物事をやっても、結果的にその人にも迷惑かかるような結果になるのではないかと。

人間誰しも先のことはわかりませんが、誰しも公私ともに順調じゃないと、そのバランスが取れてないと、何をしても上手くいかないですね…。

私は基本、あまり物事をネガティブに考えるタイプではないですが、数年に一度こんな波が来ます。

こういう時は、一つ一つ問題を解決し、気持ちの整理がついてから遊ばないとダメだなって思いました。

一つの発見とは?

最後に、発見したことがあります。

今回、産まれて初めての「胃腸風邪」にかかりましたが、

薬を飲んでも、体を休めてもあまり良くなりませんでした。

ですが、その日「生理だ」と拒否られても、果敢にチャレンジし、

彼女をその気にさせ、

行為に及びました。

その結果、

絶頂には達せませんでしたが、汗がクソみたいに出ました(笑)

その結果、次の日ケロッと治ってました(笑)

一つの発見とは、

”風邪をひいたら、薬飲むよりも行為せよ!”

です(笑)

っと、いろいろありましたが、

車が潰れた後、歩きと電車でいろいろ行動したんですが、

車で行動しているよりも、何故か彼女は嬉しそうでした。

大阪城に花見に行ったり、

京橋に飲みに行ったり、

”ガンモ90円”っていう安さに驚愕し(笑)

最終日は、昼飯食って空港に行く時間までラブホへ。

当分、会えないと思うと…。

そして、時間いっぱいまで手を繋いで就寝。

そして、大阪駅で関空行きの電車に乗せ、電車が出発するまで見送りました。

電車が出た後、すぐLINEが…。

私も非常に寂しかった…。

ここまで、いろんな事があると…。

ですが、約1ヶ月後にまた会う約束をしている私たち。

その日までの、しばしのお別れを惜しみ、今回の旅行は幕を閉じました。


PS.

この時の電車を見送った時が、彼女との最後になるのですが、

完結編は、こちらの記事↓


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. キリン より:

    こんにちは、ガンモさん
    明日から娘と二人で訪韓するのですが、韓国で使うのに便利なアプリを教えてもらえますか?
    地下鉄路線図や地図、食事など。他にも便利なアプリがあれば教えていただきたいのですが。

    • gwangmo より:

      >キリンさん、韓国語ができるなら「Naver Map」、韓国ができないなら「韓国コネスト地図」がいいと思います^^

      娘さんと楽しんできてください^^

  2. ユヰオ より:

    まさに人生山あり谷ありですよね。良いことがあるだけ、良くないことも平等に起こる。悪いタイミングに谷ならばどん底になり、良いタイミングで山の頂点なら絶頂。今が谷なら、次からは登頂。何事にも体力が必要ですので、お身体御自愛下さいね。

    • gwangmo より:

      >ユヰオさん、本当その通りですね!

      ですが、良い時もずっと続きませんが、悪い時もずっと続く訳ではないので。明けない夜は無い!って思い、頑張ります!

  3. バッカス より:

    やっぱり風邪にはS〇Xですよねぇw

  4. キリン より:

    ありがとうございます。とりあえず両方DLして行きます。
    いつもはカミさんのケツについていくだけですし、1人の時はあまり遠くまで行かないのでタクシー移動ばかりしているので。

    ガンモさん、人生いろんな事がありますよね。私もかなり紆余曲折して今の生活ができています。でも今だに、
    今日は大丈夫か?明日はどうだ?
    そんな生活です。
    ガンモさんは抜群に行動力があるし、性獣と化した今なら最強でしょう

    • gwangmo より:

      >キリンさん、なるべくタクシー使わずに歩きと地下鉄で^^体のために(笑)

      まぁ困難はあって当然なんで^^ 誰かが「困難はその人が乗り切れる力があるから訪れる」って言ってますし(笑)

  5. F より:

    オーバーヒート、ないなぁ
    一昔前のアウディーなんかは良くやってましたけどね(笑)
    車も女もメンテが大事、乗りっぱなしはダメってことです

    • gwangmo より:

      >Fさん、うまいこと言いますね(笑)もっぱら最近は乗られてばかりの私ですが(笑)

  6. フレコン より:

    ガンモさん

    この、手を繋いで寝ている写真が一番好きです。

    写真から幸せが見えるようです(笑)